脱いだ時が勝負

こんにちは。
 
米谷です。
 
 2/14はバレンタインですね。
 
 
皆さんはチョコを貰う心構えは出来ていますか?
また、デートの予定がある方は当日の準備は出来ているでしょうか、
 
 
 
バレンタインは女性から自分に対する価値観を認めてもらう瞬間だと僕は思うのですがデートの時、2人きりで食事に行く時等室内にいる事が多くなりますよね。
 
 
そこでアウターを脱いだ時こそ勝負の瞬間だと感じるのです。
 
 
 
そんな時スタイリッシュなパンツとインナーは不可欠なアイテム。
 
 
お洒落の基本は足元と首もとがとても大切です。
 
土台から支えるパンツに綺麗に手入れされた靴、それに顔元を綺麗に見せる襟元のお洒落を極めたい物です。
 
 
 
 
そんな思いで今回僕のお勧めするスタイリングをご紹介させて欲しいと思います。
 
 
 
◆まず初めにクリエイトスタイル。
 
 
ポップアートの巨匠、アンディ・ウォーホールがアトリエで着ている様な身体にフィットしたタートルネックにペイント加工のデニムとの合わせが個性派な雰囲気があります。
 
 
特にタートルネックは今季人気のアイテムなので今年風の装いを演出します。
 
アウターはテーラードジャケットがクリエイトな装いに良く合います。
 
 
◆次にマリンスタイル。
 
 
これも今年人気のマリンテイストを取り入れたトレンドのスタイル。
 
クルーネックにスカーフを結んだらスカーフの柄を首元から少し見せます。
 
足元は綺麗にプレスしたスラックスで清潔感を演出しエルガントさと爽やかさを押し出します。
 
アウターはドンキージャケットが良いと思います。
 
 
 
◆最後にトラディショナルスタイル。
 
 
ニットベストにシャツ、ネクタイで知性派の香り漂う男性を演出します。
足元はスラックスがお勧め!
 
アウターはアクティブな印象のキルティングジャケットが良いでしょう。
 
 
しかも春らしい明るい色彩で彼女のハートもこれでGET!
 
 
今回バレンタインに向けた3パターンのスタイリングをご紹介しましたが、魅力的なアイテム達はまだまだ店内に展開しています。
 
 
男の株を上げるスタイリングはブルードレスにお任せください!!