星空散歩をする時は

こんにちは。
2回目登場 福市です。
 
初blogの時に花が好きと書きましたが僕が好きな綺麗なモノは花だけでなく星や星座も好きなんです。
 
 
冬の夜空は空気が澄んでいて
どの季節よりも星の輝きが一番
綺麗に見えるんです。
冬の定番はオリオン座やカシオペア座です。形がシンプルで見付けやすい星座です。その後ろには天の川が流れてます。
 
今の時期に外に出て夜空を
観るときはまだまだ寒いですよね?
そんな時はブルードレスのモッズコートや
コーデュロイコートがオススメです。
 
モッズコートはウール混合の素材でとても暖かいし形も綺麗でウエスト部分の紐を絞めるとまるで星座の王オリオン座のシルエットみたいでめちゃくちゃ格好いいんです!
 
 
 
 
そして、コーデュロイコートは裏地がボアに
なっています。前見頃はダブルボタンになっていて後ろのパイピングがされたベントの裏地がまさに冬の空の天の川を思わせます!
 
 
冬の星空をも思わせるコート、これを着てれば外に居ても暖かいので何時間でも星空を眺められます。
そう、冬夜空を見るときはブルードレスのコートじゃなきゃダメなんだ!
 
 
冬の寒い夜空、
あなたならどちらのコートを着て
自然のプラネタリウムを楽しみますか?
星空散歩をする時にピッタリの
2つのコート、僕がコートの様に暖かい気持ちでご紹介しますのでブルードレスへお越しください。