ノーザンソウル

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

当ブログでも僕がノーザンソウルが好きだと言う事は再三書いていますが、本日はノーザンソウルの動画を紹介したいと思います。
先日はスカ!本日はノーザンソウル!
まずはこちらをどうぞ。
言葉で聞くより実際動画を観たら分かると思いますが、ノーザンソウルはかなりアクティブに踊ります。
気になるその踊り方はこちらの動画が参考になると思います。
そんなノーザンソウルを先日行われたロンドンファッションウィークのショーで某ブランドがテーマに掲げたようです。
まさかのノーザンソウルmeetsファッションショー。
これからはノーザンソウルが流行るのでしょうか?
それはともかく本日も最高のノーザンソウルをBGMにお待ちしております!