音の匂いのブルゾン

こんにちは、名古屋大須の山田です。
 
 
皆さん、ブルードレスの春アイテム、ご堪能されましたか?
 
 
 
ステンカラーコートに、
 
 
 
モッズパーカーに、
 
 
次は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストライプ・ブルゾンです!
 
 
 
スクール・ジャケットには無い、ロックな感じで仕上げました。
 
トラッド感を押さえつつロック感を出したのが、今期のポイントです。
 
毎度毎度、自称ストライパーな山田は、ストライプの幅、カラーバリエーションが微妙に違うだけで即購入な癖が有ります。
 
 
ストライプコーナーのクローゼットがパンパンです。幸せです。
 
 
“ファッション”に凝っている人も、イギリスの音楽やイギリスの伝統的なものが好きな人も今時は皆んな、このスクール・ストライプが好きです。
 
 
まだまだ寒い日が続きますので、上着として着るだけでなく、モッズパーカーやステンカラーの下に着たらインナー感覚で着こなし易くなります。
春先はまだまだ寒いですから重ね着で暖かくなります。
 
また、どんな音楽をやっている人でもステージ映えします。
音の匂いのするブルゾンを、大人の山田が着てみました!
 
 
 
 
大人と言えば、名古屋近郊の趣味の良い雑誌『大人の名古屋』に大人モッズ代表として、バシッと載りました。(笑)
 
専門店大国名古屋のモッズ部門担当です。是非、立ち読みせずに購入して下さいね。持参されたお客様には、サインしますよ♪