俺はモッズだから箸は使わない!

HEY!調子はどうだい、baby!
クールに決めろよ!
何時でもな、baby!
スキなくな、baby!
ブルードレスの  K . Kobayashiだ。
 
皆は日本式に自然な暮らしを方してんだろ、俺は英国式のモッズだから箸は使わないんだ。
 
だからの今日のランチも特製ハンバーガーだ。
 
勿論、モッズだから椅子になんて座らず、立ち食いだね。
 
 
俺はモッズだから箸は使わない!
 
それに俺はイギリスかぶれのモッズだからデザインにこだわったスーツしか着ない。
 
個人のセンスが大事なモッズには大事な事なんだ。
 
俺のスーツは俺の身体にピッタリなだけでなく、気持ちにもピッタリなのさ!!
 
なのに、さっき他のモッズの連中には「モッズスーツなら襟幅は5センチ以下じゃなきゃ駄目だ、やっぱりオーダーだよ」と言われたんだよ。
 
俺のお気に入りのスーツの襟幅は5.5センチ。
 
モッズには決まりがあって、自分のセンスに従うより、モッズ・ルールに合わせなきゃいけないみたいだ。
 
それは俺の気持ちには全然、フィットしないね。
 
まったく、退屈な話しさ!
 
 
俺はモッズだから箸は使わない!