お花畑はどこにある?

お花畑はどこにある?
 
 
最近、お昼時はぽかぽかとしてきて春がそこまで来ているように感じますね。
あっ!どうも、春花を楽しみに待ってる福市です。
 
春は色とりどりな綺麗な花たちが
眠りから覚め僕達を笑顔にしてくれます。そんな、花を見つけに外に出る時に最適なカーディガンが入ってきました!
 
ボーダーのニットカーディガンです。
着ていてもごわつきがなく
いつもより遠くまで歩けそうなくらい足取りも軽やかになっちゃうんです。
 
僕はまだまだ蕾の桜並木を歩いている途中でふわりと風が運んできたタンポポの綿毛を見つけました。
 
やっぱり春はもうすぐなんだなぁ…
 
 
そんな事を思いながらお花畑を目指しましたがまだまだ蕾の花ばかり…
 
少し凹んで帰ろうとした時に
風がはらりとカーディガンの裾を
なびかせた。
 
あっ!お花畑みいつけたっ!
 
 
そう!実はこのカーディガンには
お花畑が隠れてるんですよ。
 
 さて、どこに隠れているでしょう?
 
その答えは本日。ブルードレスに聞きに来て下さい!そして、このカーディガンをふわりと羽織って春を感じちゃって下さい。お待ちしてます。