ギラギラしたコート

 
こんにちは!
 
ブルードレスのギラギラ全開の小林です!
 
俺は今、ギラギラしている!
ブラックコーヒーを飲んだ後だからじゃないぜ!
 
じゃあ、なぜだか分かるか?
 
ポリエステル素材で出来たハウンドツゥース柄がギラギラと意味ありげに光る新作ステンカラーコートを見たからだよ!
 
 
まるで、イヴリン・ウォーの『大転落』(岩波文庫 : 赤277-1)の中で取り上げられたシャネルのフェイク・ジュエリーの話のようだ!
 
本物の光沢ではなく、ぴかぴかキラキラしていれば、まがい物でも自由に使ってお洒落して良いんだと言うシャネルの先進的な考え方だ!
 
新作のギラギラステンカラーコートは、大きなハウンドツゥース柄がギラギラしてる!
 
今っぽい長めの丈さ。
 
本物主義の天然の良質素材の洋服だけでは満足出来ないよ!
だってモッズだぜ!
 
街中でギラギラに光るド派手なコートを見せびらかして、視線を交わしながら「何か問題ある?」って感じでさりげなく着ちゃうんだよ。
 
楽しすぎる!瞬間。
 
格好良過ぎるこのコートをいつ着るんだよ!?
今すぐ着るよ!
 
このコートのポリエステルの生地の質は悪くないし、技術的にも申し分ない。
ポリエステルの特徴をよくとらえた光沢の生地で作られているステンカラーコート。
考え抜かれてる、最高さ。
 
ブルードレスのモダンなコートを見て、俺はギラギラしている!
 
俺の大好きな唄を歌っちゃいたいくらいだよ!!
 
コートの着こなしの魅力をさりげなくアドバイスさせてください。
今日もお店でお待ちしています!