梅が咲いたらデニムはこれだ!!

こんにちは。
本日ウグイスの泣き声で目を覚ましました。いよいよ春だなぁ…と朝からウキウキの福市です。 
 
近頃はポカポカ陽気が続いてますね。なのでちょっと早いかなぁと思いつつも春を見つけに行きました。
 
僕はアクティブに動く、軽快に歩く。
 
 
そんな時はこのセルウ゛ィッチのデニムがばちっと決まるんです!
 
ストレートラインなので様々なアウターに合わせやすい!
 
しかも、ロールアップをすると赤耳が見えてしまうにくいやつなんです。
 
 
このストレートラインを見てると真っ直ぐに伸びた梅の枝みたいで今年の春を楽しむぞっ!と思ってしまうのは僕だけ?(笑)
 
 
僕はいち早く春を見つけましたよ!
さぁ、みなさんもこのデニムを履いて春と出会っちゃって下さい。本日もブルードレスでお待ちしてます!!!