最高のライブ!!!

こんにちは!
 
ブルードレスの福市です。
 
先日SHOTGUN RUNNERSのライブに行ってきました!
 
正直まだまだモッズミュージックやロックに詳しくはない僕ですがKEMMYさん、Goさん、TERRYさんの楽しそうに演奏している姿に僕もノリノリでした。
 
…すみません、、、ノリノリで写真撮るの忘れてました↓↓(笑)
 
 
その後のles cappuccino のTOMMYさんとMARIEさんがいるTHE MAYFLOWERSの演奏も聴きました。
 
2組のバンドの曲は全然違っていてどちらも楽しませて頂きました。
 
ライブ終了後にみなさんとお話し出来たのでご挨拶させて頂きました。
その時にKEMMYさんとTOMMYさんとの3ショットの写真を撮ってもらいました。 
 
 
その日対バンした他のバンドさんたちともご挨拶でき凄く素敵な時間を過ごさせて頂きました。
 
 
次回も参加させて頂けるのでそれまでに勉強して今回よりもっと楽しみたいと思います。 
 
 
SHOTGUN RUNNERSのみなさん
ありがとうございました。