定休日がずれます

こんにちは、名古屋大須の山田です。
 
 
今週の水曜日は、春分の日ですので、原宿店、名古屋店、大阪店、営業してます。
 
 
 
翌日の木曜日がお休みです。
 
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
しかし暖かいですね〜。 
 
 
 
桜も開花宣言したことですし、近くの鶴舞公園にでも、桜の様子を見に行きたい気分です。 
 
 
 
アリクイ連れて、、、。
 
 
 
 
 
 
オ〜サルバド〜ル!
 
 
 
すいません、最近見つけた気になるな写真です。ダリ様だがら、許される?散歩風景?パフォーマンス?
 
 
街中でもシュールレアリズム!
 
 
地下鉄から出てきたということは、この二匹を(一匹は正体不明)連れて地下鉄に乗ったのでしょうか?
 
 
山手線みたく満員電車だったらどうなった事やら。
 
 
オイ、アリクイかよ!
 
 
みたいな。
 
 
アリクイ連れても、粋なコートに、チーフをさしてる姿に脱帽です。
 
 
どんな状況でも、冷静な顔して小物まで気を使える男になりたいですね。ブルードレスにて、開花宣言と共に春の小物も開花してます。花見にストール、アスコットタイ、チーフを!
 
 
 
モッズ満開気分で宜しくです。