愛すシャツ

こんにちは!
 
新作シャツにチェックメイトッ!!小林です!
 
4月に入り、ブルードレスに待ってましたの新作シャツがやってきました!!
 
今回の新作はワークテイストなチェックシャツ!
 
このシャツは男らしさと可愛さを同時に兼ね備えた天下無敵のシャツなんだっ!!
 
ダブルポケットで見た目ワークテイストなこのシャツは、体を動かし働く男って感じだ!
 
だから重い荷物を持ってもヘッチャラなんだーっ!
 
「おりゃーっ!」
 
このシャツはいつものブルードレスのシャツより少しゆったりしていて動きやすいからラフだ!
 
なによりも荷物を持ち上げ肘からこんにちわとばかりに見えてくるラフ感あるパッチがオシャレな証拠さ!
 
そしてこのシャツ!男らしいだけじゃないのさ!アイスクリームの様な甘さもつまっているのだ!
 
ブルーはチョコミントアイス!
 
「うっ…!ウマイ!春の風を浴びたみたいにスーッとして爽快だよ!」
 
見た目もオシャレなチョコミントアイスの様にクールにきまるよ!
ベージュはバニラアイスだ!
 
「ウッ…ウッ…ウマイッ!バニラアイスはみんなが大好きだ!」
 
優しく甘いバニラみたいに可愛くきまるよ!
 
僕はチョコミントもバニラも大好きだから両方食べたよ!だからお腹を壊しそうだっ!!
 
 
でもこのシャツは色違いで二色持っていてもお腹を壊さず大満足間違いなしさ!!
 
 
是非店頭で新作を用意してお待ちしています!