春のワクワク




先日 小林店長もご紹介していた
チェックのシャツがお洒落すぎる!
 
これを着た僕は
アクティブに外を歩き回りたい!
と思いました。
こんにちは。福市です。
 
4月になると学校や会社も
変わったり様々な場所に行ったりと新しい生活が始まりますね。
 
初めての土地っていろいろな
発見をしたいじゃないですか?
 
そんな僕は
爽やかな色のチェック柄シャツを着て
清々しい気分でお家近くを
散策するんですよ!
 
そして、様々な発見をして
気持ちも楽しくなって
春の心地に鼻歌なんかも
ついつい出ちゃったり
 
そんな時 後ろから
彼女「すいません…」
 
僕「はい?」
 
彼女「あの、私引っ越してきた
ばかりでこの辺りよく知らなくて…
突然すいません、ついチェック柄がお洒落で話しかけちゃいました!」
 
僕「そうなんだ!
実は僕もこの土地初めてで
いろいろと歩き回ってた所なんだ。」
彼女「よかったら一緒に
お散歩しませんか?」
 
 
おぉっ!新生活に新たな出会い!?
 
高鳴る気持ちを押さえつつ
 
僕「いいですよ、
女の子一人だと不安ですよね?」
と紳士的に接する。
 
笑顔になる彼女
 
それを見てドキッ!としちゃう僕。
 
そして
このお洒落なシャツを着てよかったな
と思いつつ並んで歩く。
 
たくさんの発見をしつつ
不意に彼女が
「あっ!また新しいモノ見つけた!」
と僕のシャツを指さした。
 
左側を歩く彼女はポケット下に
付いているエンブレムを見つけたんです。
そして、
「あっ腕にも何か付いている!」
とアームパッチにも気付き
「チェック柄だけじゃなくてデザインも
拘っていて本当にお洒落ですね」
 
僕「そうなんだよ!このディテールの拘りに引かれたのさ」

彼女「こんなシャツを選んだふくちゃんも素敵!」
 
僕「そうかな?ありがとう(照)」
 
会話も盛り上がり
気が付けば空もオレンジ色に染まり
 
彼女「そろそろ帰りましょうか?」
 
僕「そうだね!
楽しかったよ。ありがとう」
 
彼女「よかったら、また一緒に
お散歩しませんか?」
 
僕 「もちろんだよ!!
じゃあ気を付けてね。」
 
手を振る彼女を見送ったあと
高ぶるテンションを押さえきれずに、ぃえーい!

……な期待をさせちゃうチェックシャツ。

話し長い!(笑)

そんなワクワクな春をまとった春スタイリングをオススメします!


さぁ、新生活の始まりだぁ!!!