運命は突然に

このblogをご覧の皆様、お初にお目にかかります。

突然ですが、仁義を切らせて頂きます。

手前、生国を発しますは武蔵の国埼玉の東松山にござんす。
姓は井上、名は諒。歳は21の駆け出し者。
以後、万事万端宜しくお頼申します。

…という訳でいきなり意味不明な下りからご挨拶させて頂きました、ブルードレス新スタッフの井上 諒(りょう)と申します。

僕は昔から任侠映画が大好きで、先程の仁義を切るという行為は、昔の任侠道で初めて顔を会わせた時に行う儀式の様なものです。

全然関係無い話からすみません!

僕とブルードレスとの出会いをお話しさせていただきます。

あれは去年の夏でした…。
ザ・コレクターズが大好きで、モッズに興味津々だった僕はネットで偶然ブルードレスの名前を知り、胸の鼓動を抑えながら渋谷店へ…。

初めて入った店内、見たこともないデザインの洋服、粋なBGM、びっくりする様な値段、どれも埼玉の田舎者の僕には衝撃的!!

衝撃を受けて店内でオロオロする僕は長坂さんに勧められて白いモッズキャップを購入。

これが僕と長坂さんとの初めての出会い。

すっかりブルードレスを気に入った僕は、それ以降も東京へ遊びに行く度に長坂さんに会いに行き、クラブでの遊び方も教えてもらい、そして遂にブルードレスで働くことに!!

なんとまだ出会って1年も経っていないのです!!

こうなることを誰が予想出来たのでしょうか!!

嗚呼、これだから人生は不思議なものです。

人も洋服も同じことで、出会いは突然にやって来るものです。

長くなってしまいましたが、僕もまだまだ21のセイ・ヤングなので若輩者ですが、宜しくお頼申します!!

最後に僕の大好きなコレクターズの曲から「いいことあるさ」をどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=JUCmpSj8DNc&feature=youtube_gdata_player

ブルードレスに来ればいいことあるさ!