恋のピンチヒッター

こんにちは、名古屋の山田です。 
 
 
通勤中の電車の中が、新入学の学生さん達でイッパイでした。 
 
 
フレッシュって感じで良いですね。  
 
 
しかし、昨日のブルードレスの新人21歳の諒君のblogには、驚きました。 
 
 
いきなり仁義をきられても、、、若いのに渋いっすね。 
 
仁義の趣味は無いですが、僕も21歳の時に夢中になってたバンド、ザ・コレクターズが大好きとは、なんだか安心しました。 
 
 
東京と名古屋で距離はありますが、同じ価値観で結ばれて、仲良く出来そうです。 
 
 
ザ・コレクターズを検索してたら僕の大好きなThe  Who の『恋のピンチヒッター』を演奏してるではないですか!
 
 
 
 
 
ザ・コレクターズはオリジナル曲も素晴らしいですが、カバーも抜群です。 
 
 
 
そんな感じで『恋のピンチヒッター』にブルードレスの新シャツが一役、勝ってくれそうな予感です。
 
 
 
 
 
新シャツ、調子良いですよ〜♪