僕はエスパー!

こんにちは!
 
ブルードレスの小林です。
 
実は僕、ブルードレスの格好よさをカッコつけて、格好よく、超能力で伝える事が出来るESP-ケンだったんです。
 
たった今暴露しました!
 
では早速、新作のシャツの格好よさをこのblogを読んでくれている皆さんの頭の中に語りかけます!
 
始めます…!
 
 
『ルルルルル…●*☆&@★▼▲◎●※→↑↓←↑▽〓』
 
 
 
どうです、魅力的なイメージでしょ?!
スゴいんですよ!
 
伝わってない人もいますか、それは残念。
 
分かる人にだけ分かればいい、なんて古臭い考えはありませーん。
 
超能力で伝わらなかった皆さんには今日からお店で直接にお伝えしたいと思います。
 
お待ちしています。
 
ESP-ケン でした。