ブルードレス最新作!!!

    こんばんは!!
ブルードレス待望の最新作の松下です!!!
 
    あれっ、なんか最新のアイテムが入荷したと勘違いしちゃった人達ごめんなさい!
    本当にごめんなさい。
僕はブルードレスの仲間入りした松下という者です!!
 
    みんなに構ってほしくてのっけからついついぶっ飛ばしてしまいました!
 
てへっ!(笑)
 
   この時点で、むむむ?!
…なんだこいつ面倒臭い奴だろ?いや絶対、面倒臭い奴だろ!
 
   …と薄々勘付いてる方も少なく無いかとは思いますが僕に少し時間を下さい!
 
    きっと皆さん僕についてもっと知りたい事でしょう?!
 
    ありがとうございます!!わかりました!
今から僕の自己紹介を始めたいとおもいますッッ!
 
    はい、まず気になる本名ですね!
    名前は松下陽一と言います!
 
松ぼっくりのまつに靴下のしたで松下です!
よろしくお願いします!
 
    はい、以外と名前は普通ですね!
よく言われます!
 
    出身は長崎の五島列島出身の23歳です。
    もともとスポーツメンなので元気はモリモリ、髪の毛もっさりです!
    なので気がるにパプア君と呼んで下さい(笑)
 
    長所は醤油でもソースでもイケるところで、短所は熱くなるとついついしゃべりまくってしまう所です!
 
    はいそうです!
    今まさに熱くなっちゃってるわけですよ僕は!!
    え?なんでかって?
    それは僕がブルードレスのWebサイトのイメージモデルやっちゃったんです!
 
    イキナリですよ!?
    イキナリ入ってすぐにデビューしてしまいました。
 
     今日から皆さんと仲良くさせて頂きたいので僕の友達になってください。
    お願いします!
 
    じゃあ約束ですよ、お店でお会いするのも楽しみですが僕の登場するホームページも楽しみにしてくださいね。
  
     ブルードレス松下でした。