ただいま!!

こんにちは!
 
ブルードレスのKobayashiです。
 
僕は長い夢から覚めて、この星に帰ってきたんだっ!!
 
僕の新しい夢の続きは新入荷した足元のロークから始まったんだ。
 
小林「ただいまーっ!」
 
妹「キャー!!お兄ちゃーん!!オシャレになったんだから!」
 
お父さん「なんじゃとー!けんた!お前父さんに似て男らしくなったな!イイゾ!!」
 
お母さん「あらあらけんちゃんじゃない?チェックのジャケット素敵ね!お母さんけんちゃんにチェックメイトよっ!」
 
家族3人にお洒落だと驚かれてしまった!
 
 
小林「しばらくこの星に世話になるよ!!」
 
 
 
(全員)「エーッ!?」
 
懐かしいこの感じ!!家族みんな相当驚いてたけど喜んでくれているのかな?
 
夢のように驚くほどオシャレな新作が沢山入荷しました!
 
オシャレすぎる僕は
チェックの段返り3つボタンジャケットをスモール・フェイセズばりに着て
、細身のカラーパンツを八分丈に履いて
噂のプレイカラーのボタンダウン・シャツに爽やかなネックタイをずらしてつければ、爽やかさ倍増さ!
今日からこの星のみんなとオシャレについて語り合いたいな。