思い出の渚

 
 
 
あぁ、僕はワイルドワンズさんの「  思い出の渚」を聞いて去ってしまった夏の海を思い出しました。
 
 
もうすぐ夏がやって来るんですねっ!!
 
 
あの夏、海で一緒に過ごした彼女は一体どこにいるのだろう。懐かしの海、最高に楽しかったあの夏を僕はこの曲を聞きながら1人佇み思い出していました。
 
 
60年代の若者も、この曲を聞いて去り行く夏を惜しんでいたんだろうな…。
 
 
あの夏スーツ姿でへっぴり腰になりながらも海に飛び込み、二人で笑ったあの夏の思い出!長いまつげの大きな瞳の彼女は今どこへ行ってしまったのかな!ステキな彼女だったな。やっぱり夏ってイイナ☆最高の思いでさ!
 
 
僕はそんなステキな思い出があっただけに今年もそれ以上のドラマをつくりたい!!
 
 
新作の夏らしいペイズリー柄のシャツに海で拾った貝殻の様な白いボタンのこのシャツを見たら、やっぱり今年も海に行きたくなりました。
 
 
今年流行りのプレイカラーのスリムなブルーパンツと合わせた旬なワントーンコーディネートで僕は、もう帰らない夏だとわかってても今年はこのスタイリングで海に行きます!
 
本日もそんなステキな夏の思い出がつくれちゃうコーディネートを用意してブルードレスでお待ちしています。