魅惑のソロヴェアー

全国のブルードレスファンの皆さんこんにちは!
スマイルアクティブ松下です。
 
 
世の中五月病やら何やらで気が滅入っている人達が少なくないようですが、そんなどんよりムードを完全に吹き飛ばすメガトン級にカッコイイソロヴェアーのシューズが入荷しました!!
 
 
ソロヴェアーは、世界で最もシューズ生産が有名と言われるイギリス ノーザンプトン州で、1881年に誕生してから100年以上続く老舗フットウェアブランドなだけに信頼度はバツグンです!
ドクターマーチンのソールを手掛けていたことで有名で、ドクターマーチンに比べると日本ではあまり見かけないので貴重ですね!
そしてMADE IN ENGLANDもこだわりポイントのひとつです。
 
 
そして今回入荷したのはこの精鋭達です!
 
 
まずはホワイトバックスタイプのタッセルローファー!
小慣れた雰囲気を醸し出すこのアイボリーホワイトが何ともたまりません!
清潔感があり、余裕のある大人な雰囲気も演出してくれます。
今年流行のロールアップスタイルとの相性もバツグンです。
 
 
お次はブルーのタッセルローファー!
ただの色違いと思わせといて実はそうではありません!
こちらはアウトソールがエアークッションソールになっています。
クールなカラーリングでカッコイイのはもちろん、やわらかくて優しいある着心地も魅力的です。
 
 
そしてそして、ブラックのウイングチップシューズです!
普通、黒という色は何においても基本の色ですが、ウイングチップでの黒はなかなか見かけない珍しいアイテムです。
こちらもエアークッションソール採用なので、柔らかな履き心地です。
適度な重量感が落ち着きを感じさせてくれます。
ミッドソールのカラーがベージュなので黒でも重くならずいい感じに足元を引き締めてくれる心強いシューズです。
 
 
どれも数量限定なので、要チェックです。