ペイズリーの襲来


皆様こんにちは。
毎度お馴染みの昭和臭、井上です。

もうすぐ5月も終わり、ジメジメした6月になりますね。

そんな6月の湿気を吹き飛ばすアイテムが襲来しました!

それがこのペイズリーのワークシャツ。

勿論我らがブルードレス、ただのシャツではありません。

胸ポケットがアシンメトリーで50年代仕様。
さりげなくボタンホールに色が付いています。

そして襟元にはチンストラップというものもアクセント度大。

色は爽やかなサックスブルーとネイビーで今年のトレンドもさりげなく押さえてます。
相変わらず隙が無い!

爽やかで遊びも効いて、頼れる男も演出できる、まさに一石三鳥のシャツです!

そしてこれ一枚で簡単にあなたもサマーボーイ!