カラフルな1日



 
 
ジメジメな時期に入りましたね
ですが雨の日こそお洒落して
楽しい気持ちになりましょう!と
テンション上がりっぱなしの
福市です。
 
雨の日にお洒落してお散歩♪
 
…でも待てよ。
靴、どうしよう?濡れちゃうな…
 
そうだ!そんな時は雨に濡れても
平気なようにサンダルで
お洒落に決めよう!!
 
 
今年は足元も気を緩める事なくと
カラフルなサンダルがトレンドだしね。
 
 
もちろん
ブルードレスにもありますよ!
 
made in ITALY 
「SOMMO 」のサンダル

形もカラーバリエーションも豊富!!
  
気分も下がりがちな梅雨の日
カラフルなサンダル履いて
楽しい事いっぱいの1日に
しちゃいましょう!!! 
 
でも、これだけのカラー
どれを履けばいいか迷っちゃう?
となってしまったら
全部GETしちゃえばいいんだよ(笑)
 
 
 

 
僕は黄色に決めたっ!!
ビタミンカラーでみんなを
明るくしちゃおっ!!