チェックメイト!


皆様コンニチハ!

狛江が生んだギャングスターNo.1こと押切がレビューしちゃう今回のオシャレアイテムは、
着る人のハートをたちまちニューヨークへひとっ飛びに連れ去るチェックシャツ!

今シーズンのチェックシャツは男らしい頼もしさを演出してくれる頼り甲斐たっぷりの一枚なんだけど、

チェックシャツと聞いて忘れちゃいけないのが、なんといってもニューヨークを舞台にした大人ラブストーリーの鉄板傑作であるウッディ・アレンの『アニー・ホール』の世界。

チェックシャツ永世名人!とも呼ぶべきウッディ・アレンのチェックシャツの神着こなしは着た人に知的かつチョット哀愁漂うオシャレなオトナの男ムードを演出してくれるんですね。

ブルードレスのチェックシャツを着て、
ブリティッシュ・ニューヨーカーをきどってみると着た人に新たな世界に連れていってくれるんだ。

こんなミラクルなチェックシャツは男子だけじゃなく、オシャレ女子にもオススメ。

ここはやはり『アニーホール』での
ダイアン・キートンをきどって、
マニッシュなスタイルを楽しんでほしい。
カップルでこのチェックシャツをペアルック出来たら、
二人には『アニーホール』のアルビーとアニーみたいな 大人ラブストーリーが待ってるぜ!

梅雨シーズンをロマンチックに!