進撃のワントーン

全国のブルードレスファミリーの皆さんごきげんよう。( ̄+ー ̄)
正義のオシャレファイター松下です。
 
皆さん最近どうですか?
梅雨満喫しちゃってますか??
え?梅雨って満喫とかそんな感じの季節でもない?!
ちょっとちょっとぉぉお!!
何言っちゃってんすか!誰が決めたんだそんなの。
じゃあむしろみんなが満喫してないならそれこそまさに楽しんだもん勝ちじゃないかヤッホイ\(^o^)
僕は毎日バッチリお洒落を満喫してますよ!
 
そんなこんなで相も変わらずハッピー野郎な僕は今回、ちょっと前から気になっていたベージュのワントーンコーデにチャレンジしてみたので、それをご紹介しちゃいます!
 
デデンっ
こんな感じになりました!
 
 
 
うん、落ち着いた雰囲気でとっても僕にぴったりだ!
非常に満足な仕上がりだ( ̄+ー ̄)
ベストのボタンを全閉めでハイウエストのこのスタイル、もう気品の漂い方が凄まじい!!
と思えば、
 
 
 
ベストのボタンを開けちゃってざっくり羽織ってシャツを出してあげるだけで、気品は保ちつつもやんちゃで少しこなれた着こなしも楽しめちゃう。
 
そしてこのスラックスがまたすごい!
今まで結構な数のパンツを履いてきたけどこのスラックスは僕の中ではドンピシャだ!
見ただけでもお洒落なのはバレバレなスラックスなんだけど履くとこれまた格別だ!この絶妙なタックの入り具合は実に美しい。
僕はこのタックで間違いなくご飯3杯はイケる!!
 
そしてスラックスなのにロールアップするとアクセントに赤いパイピングが出てくるのもたまらない!
 
 
ここまで来ると完全に失神KOだ、オシャレノックアウト間違いなし!
 
皆さんも是非この興奮を生で体感しましょう!!
感情が高ぶって小刻みに揺れながらお待ちしてます!