新作チックシャツ

 
こんにちは、ブルードレスの小林です。
 
新作チェックシャツが二色展開で入荷してきてかなりアツいですっ! 
 
鮮やかなカラーリングは、まるでアンディ・ウォーホルが描いたPOPアートのマリリン・モンロー。ブルードレスの店内でもひときはPOPな光を放っております!!このシャツ好きですっ!
 
このシャツは風通しの良い涼しげな綿素材なので、これからの季節にピッタリ!
 
それでいてシルエットもタイトでカフスボタンもつけれます!今後スーツの中のオシャレ着としても活躍しちゃいそうですっ!
 
いやー、それにしても配色がPOPで可愛い!
 
 
こちらのカラーはまるでピクニックの時のバスケットに入ったサンドイッチみたいでオシャレがワクワクしちゃいそうだっ!
サマーハットとタッグパンツで、お洒落サンドイッチも出来上がりさっ!
 
 
暑い夏の海でもお洒落に過ごせちゃいそうなこちらのカラー!まるで海に夕日みたいなグラデーションでとってもロマンチックだ!
 
どちらも魅力的なこちらのチックシャツを見に本日もブルードレスでお待ちしています!