暑いぜ、兄さん!

こんにちは!
 
皆さん、男の季節、夏の準備は出来てますか?
ブルードレスのケンちゃんです。
 
ブルードレスが時代を越えて伝えたい、男らしい二の腕の魅力を実現した半袖シャツが2型も入荷しました!!  
 
どっちもマッチョになれてカッコイイよー!!
 
流行のバンダナ柄でもよく見るペイズリーをモチーフに使った海パンにもあわせても似合うよ。
筋肉にじっとりにじむ汗のようなこの柄!?
 
暑いぜ、兄さん!
 
こんなシャツをオープンに着てさ、男のポーズで写真を撮りたいなっ!
 
 
そして、もう一方の小紋柄のシャツはヤバイよー!
 
パッと花火みたいに散らばった柄、夏祭りに響く兄さんの声のよう!
 
暑いぜ、兄さん!!
 
色もキレイでとってもステキ☆
 
今年は柄物がトレンドだけど、軽くは見られたくないよね。
 
だから古風な柄で他人とは違う夏の男らしさを表したいのさ。
 
でも、この二つのシャツを着てるとみんな僕の後ろを歩きたがるんだ!
 
アレッ!?
このシャツどちらも背中がセクシー!?
 
背中にキュッ−っと、ダーツが入っていてウエストのシェイプ感は半端じゃないんだ。
 
男性的な逆三角形の姿が後ろからはハッキリ分かるんだ!
 
兄さん!
 
みんなの視線が背中を注目してるよ!!
 
 
 
背中で語っていたんだよー!!
兄さん、やっぱり男は背中で語るだね。
 
これが2013年のオッス!なスタイル。
 
カッコイイんだっ!!
 
夏は薄着だからお洒落が難しいね、1着のシャツの見た目のサプライズが重要だ。
 
ブルードレスの二型の半袖シャツならばシャツを着るだけで見たこともない男の魅力をシルエットで伝えてしまう。
 
真夏の海は危険がいっぱいだ。
 
兄さん、やっぱりムルソーが銃を撃ったのは太陽のせいですか?
 
悪い男は海が似合う、そんなマッチョな男になれるシャツです。