魅惑のスパイラルパーマネント

皆さん今日も元気にこんにちは!!
 
ブルードレスのYo3です!
 
前回までパプワくんやらまっつぁんやらよーさんやらイマイチニックネームが定まっていなかったので、こっそり内密にアンケートを実施してみた結果、(実施人数2人)少なっ笑
断トツでYo3と書いてよーさんに決定しました!なので以後僕はYo3として生きて行きます( ̄+ー ̄)
 
そんな僕には、今ハマっているイチオシのスタイリングがあるので、今日はそれを皆さんに紹介しちゃいます☆
 
ズバリ、今の僕のイチオシがコチラです!!バビンッッ
 
 
 
今ブルードレスで大好評の半袖シャツのペイズリー・シャツに、こちらも大人気のトロピカルベスト?スラックスのセットアップを合わせてネクタイを締めて頭にストローハットにサングラス、そして足元に今季マストアイテムのローファーを持って来るスタイリングです^o^
 
色を合わせてもちろんウルトラかっこいいトロピカルベスト?スラックスのセットアップですが、今日はいつもと違う雰囲気を楽しみたくてチグハグカラーで着てみました☆
カラーはチグハグでも素材感が同じなので自然なまとまりでお洒落玄人なオーラを漂わせれちゃいます!
 
そしてネクタイは僕が今病み付きなくらい気に入っているスパイラルパーマネントネクタイスタイル!!(僕が勝手に名前を付けたので周りで使っても通じませんよ笑)
涼しげなカラーのシルバーとブルーを二本巻いちゃって、それをねじって第二、第三、第四ボタンを開けちゃってその隙間にinしちゃってます☆
今流行りのネクタイをシャツにinするスタイルをアレンジしてみました(^o^)
 
このネジネジしたネクタイの、まさにお洒落魔貫光殺砲で完全に気になるあの子のハートはラブずっきゅん!!
 
そして、腰には気品が溢れんばかりに揺らめくアスコットタイを巻き巻きしちゃって超贅沢!頭にはストローハットとサングラスを乗っけちゃって、かなり軽やかで涼しげに見せつつ、足元はきっちり重厚感のあるイギリス靴で締める。もうこれでバッチリです!!
 
軽やか且つ気品の漂うオーセンティッククールボーイの記念すべき誕生です!
 
皆さんも、ルールなんてない色んなお洒落を僕と一緒に探しましょう。