サマードレスで『グレートギャッビー』になるのはド〜レスか?

全国のブルードレス・ユーザーの皆様、
御無沙汰です。

今日は自称ピューリッツア賞のボク押切が、
『気分はグレートギャッビーに成り切ろうぜ!大作戦』
のスタイリングをオシャレビースト達にレクチャー!

『グレートギャッビー』って何?
って言う人もいるかもなのでサラッと解説しちゃうと、アメリカの作家F・スコット・フィッツジェラルドの小説で代表作であると同時に、現在ではアメリカ文学を代表する作品の一つ。
しかもModern Libraryの発表した、「英語で書かれた20世紀最高の小説」では2位にランクされている。

2位なのに1位を凌駕しちゃってる2位みたいなムードすら漂ってる名作。

それはさておきストーリーを解説しちゃうと、身分違いの女性に恋をした男の報われない話、という訳。

映画や原作の解説はここまでにして、なりきりスタイリング!

やはりオシャレビースト垂涎、
グレーのウエストコートにグレーのタックパンツの合わせ。
そこにウチの顔とも呼ぶべきBDシャツ。

トドメはスロベアーのホワイトバックスで、平成ギャッビースタイリングの完成!

この夏は色男なギャッビースタイリングで
恋の垣根を越えてくぜ!