お洒落天下

皆さんこんにちは!!

ブルードレスのYo3です!

いやあ、まだまだ梅雨真っ盛りで
雨の日が続いていますね。
だからってお洒落をサボっていいのか?!
いや、ダメだ!!僕のお洒落は決して悪天候なんかには屈しないんだ!

むしろ雨の日の方がお洒落を引き立たせるスタイリングだってあるんだぞ!

例えばほら、こんな感じだ!


この撥水加工ばっちりの『ステンカラーコート』さえ羽織れば天下を取ったも同然だ!

このステンカラーコートはとんでもないヤツなんだ!
もうこのステンカラーコート自体がとんでもなくお洒落なのに、インナーのシャツやベストを雨から守ってくれるんだ!なんていいヤツなんだ!!
もしこのステンカラーコートが人間だったなら間違いなく友達になりたい!
Facebookで迷わず友達申請しちゃうよ!!

そしてこの、『オールウェザーパンツ』もすごいんだ!
このオールウェザーパンツも、ステンカラーコート同様、お洒落をしながらに雨をしのげちゃうんだ!

雨の日はケータイがポケットで水没しちゃう事件が起きちゃう。そんな危険性があるけどこのパンツはポケット部分までぬかりがないんだ


ポケットのフラップがマジックテープだと、雨に濡れるとくっつかなくなっちゃうことがあるけど、このパンツは大丈夫!ポケットのフラップがスナップボタンだから雨に濡れても実力をいかんなく発揮するぞ!!
賢いッッ!賢すぎる!
お洒落IQ300だ!!

そんな機能性ばっちりなこのパンツの持ち味は機能性だけじゃないんだ!
スリムなシルエットで美脚を作り出しちゃうこのパンツはカーゴパンツタイプでカジュアルながらも、この光沢のある素材感に気品があって、ベストやステンカラーコートみたいなシックなアイテムにもばっちりハマっちゃって
超お洒落なアイテムなんだ!

もうこれでお洒落天下統一は目前だ!
お洒落過ぎるこのスタイリングは皆が思わずひざまずいてしまうのさ!!
『へへ〜〜〜ッッ』m(_ _)mってね!

お洒落天下統一を成し遂げた暁には
僕を草履持ちにして下さい!!

皆さんお洒落天下を本気で取りに行きましょう!
ビタミンカラーがエネルギッシュで
お洒落なsommoのサンダルを
両手に持ってお待ちしてます。