人生初

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

暑い日が続きますね。暑さのせいなのか、ファッション性からか今年は例年以上に半パンの人が目立つ気がします。
僕も毎年履くのですが、今年は例年以上に半パン気分が高まってます。
それはなぜなら人生初、スネ毛処理をしたからです!
よく男性がハーフパンツを履いた時のスネ毛が汚らしいとかみっともないとか言う声を聞きますが、僕はどちらかと言うと気にしない派でした。
そんな僕がなんとなく、ほんとになんとなくスネ毛処理をしてみました。
いや、しかしこれはなかなかどうしていいもんですね。
人からの見え方云々抜きにして、自分のスネの美しさにウットリしました。
想像してください、自分のスネを見てウットリする僕を。
いや、やっぱり想像しなくていいです。
オノ・ヨーコさん、すみません…

しかしモッズが半パンってどうなの?って意見もあると思いますが、ポール・ウェラーを崇拝する僕としては問題ナシ。


まぁ、そんなポール・ウェラーもスタイルカウンシル期はネオモッズから酷評されていましたが…