お久しぶりです。

 
いやー、ホントにお久しぶりです。
っども!!ブルードレスの妄想ロマンチスト福市こと
福ちゃんです。
 
実はボク、家の事情で少しの間
ブルードレスをお休みしていました。。。
 
 
 
…がっ!!
この秋ついに帰って来ました!
 
 
「ただいまっ♪」
 
いろいろな経験を乗り越えて
ふと、気づけば秋がすぐそこまで来てた!!
 
なんてこったい!!
オロオロしてる場合じゃないじゃない
四の五の言わずに
ブルードレスでオシャレしなくちゃ!!
 
ん〜どれにしようかな??
 
おっ!?この肌触りは何だ??
あまりにも気になって
新作のチェックシャツを着ちゃったよ。
 
ふなっこもどじょっこも
眠りについてしまう秋!!!! 
その優しいシャツを見て安心したのか
僕の周りで冬籠もり始めちゃったよ!!
 
僕だけじゃなく動物っこも
虜にしちゃうなんて
なんてシャツだっ!?
 
だけど僕が爽やかで軽快な足取りで
ブルードレスに帰って来れたのは
このチェックシャツのお陰だな。
だってフランネルとは違って
滑らかで優しいんだよ。そして暖かい!
 
…ん?薄手の生地だけどよく見ると
裏地が起毛になってるじゃないか!?
なんて気遣いだ。
そんなチェックシャツを着ちゃった日には
そりゃ僕も軽快なステップになっちゃうよ!
 
 
 
あっ!そうか!だから写真みたいに
タイドアップしてスラックスと合わせて
クールに決めちゃっても違和感が無いんだ!
はぁ〜カックィイぜぇ!!
 
 
僕はチェックシャツを見せつけたいから
敢えてジャケットは手に持つ事にするよ。
 
 
クールに決めてるけど僕は
ワクワク気分が止まらないんだ!
これで美術館へレッツラゴー!!!!
 
 
 
皆さんも今年の秋 
ブルードレスの服を着て
楽しく過ごしましょう!!
という事で早速新作のチェックシャツを
Getしちゃいましょう!