トリエンナーレ

(ヒソヒソッ…。)
 
 
「ちょっとトリエンナーレに来てるあの人超オシャレじゃない!?」
 
こんにちは!
 
街中アート作品に注目される小林です。
 
ヤバイ!楽しすぎてまた行っちゃったっ!!
あいちトリエンナーレにはまってます!
 
またまた行きたくなっちゃうのは入荷した新作の3タックパンツに新作のシャツの組み合わせが格好よすぎたからかな?
 
 
コレ、クラシックな男の魅力爆発だよ!
 
超カッコいい!!
増えていくブルードレスのパンツのタックの数みたいにいつも楽しい新しい秋の思い出を増やして行きたいじゃない!
だから何度も何度もオシャレしてトリエンナーレに行きたくなっちゃうよね!!
 
 
新作のワークテイストのモールスキンのシャツにはトリエンナーレのバッチもつけて自分のアートが好きだッ!っていう主張やメッセージも合わせることができるね!
 
 
トリエンナーレ結構知ってるぜ!?
 
アピール全開サ!
 
俺がアート好きだって解るっしょ?
 
このコーディネートなら女の子にアートの事だって教えちゃうよ!
 
小林「納屋橋会場が最高さ!これがロンドン出身の芸術家リチャード・ウィルソンの作品だ!
凄いだろ!?
昔ボーリング場だった場所にレーンが復活、どうだってね!!…。
 
でもボーリングの玉じゃなくてレーンが動いてるよ!
大地が揺れる、かなりヤバイなこの作品は!!
これを問題作だよ、見なきゃトリエンナーレは始じまらないし終らないよ!!」
 
 
 
そしてやっぱりアートな昼食には鰻と鶏の名古屋ならではの定食を食べるのさ!
俺はオシャレだから、きまって行くのは文人や芸能人が名古屋に来るたびに訪れるクラシックな佇まいの老舗なんだよ!
 
ガッツいて食べるんじゃなく、ゆっくり鰻の味を味わって食べるんだぜ!
これが鰻への気遣いだ!
 
オシャレな男は気遣いのできる男でなくっちゃ!
鰻がタレだから鳥は塩で頂くのが旨いんだよ!
 
トリ(鳥)エン(塩)ナーレだからなっ!!
わかるかな。
 
さぁ、芸術の秋の真っ只中!!
 
3タックパンツに新作シャツ組合せでトリエンナーレにオシャレな男爆発で行きましょう!!
 
 
今日から店内はガラリと秋の雰囲気に変わりました、皆さん是非お店にお越しください。