隠れた名作

全国のブルードレスユーザーの皆様、
一週間の御無沙汰でした。

スタッフの押切です。

ダニエル・デイ・ルイスが若い頃にでた映画で『マイ・ビューティフル・ランドレット』という作品があって劇中でダニエルがドンキージャケットを着ているんだけど、これが実にサマになっているんだよ。例によって、あらすじを紹介しますと、

アルコール中毒の父親と共にロンドンに住むパキスタン系のオマルは、イングランドも政治も好きではなかった。
一方、ロンドンで成功する実業家の叔父ナーセルはオマルの父親に頼まれ、コインランドリーの経営をオマルに任せるようになる。

ある日、人種差別者たちから車を壊されそうになったオマルは、その中に旧友のジョニーを見つける。
ジョニーによって難を逃れたオマルは、赤字経営のコイン・ランドリーをジョニーと共に経営するように…

という若者二人がコイン・ランドリーの経営をする一味ちがう青春群像ストーリーという訳。


若手時代のダニエルが着こなすドンキージャケット、いかにも
ロンドンの街並みに歩いてそうな若者風で好感がもてます。
皆様にもダニエル風味のドンキージャケットのスタイリングをオススメ!