オシャレピッチャー

こんにちは!
 
ブルードレスの小林です!
 
突然ですがプロ野球観戦に目がない僕は今年の楽天の勢いに感化されまくりです!
 
一体エースはなん連勝よ?凄かったですね!
まさに奇跡です!
 
僕も奇跡のピッチャーとしてオシャレマウンドに立つときが来たようだ!
 
まったく…。緊張するよ。
 
今年はこの球で春から勝ってきたんだよ!でもこの秋のために開発した新球スリータックパンツを投げて最初に度肝をぬいてやるよっ!!
 
 
シュッ!ズバーン!ストラーイク!!!
 
よしよし俺の思うつぼだ!バッターはバットもふれやしないよ!これが練習の成果だっ!
 
ブルドレブルーのモッズなワントーンでキメたと思うなよ?完全にボール球からストライクに入ってくる切れ味鋭い変化球はトラディショナルなチェック柄!!!オシャレは固く決めるところは決めるのよ!
 
 
ズドーン!ストラーイクツー!!!
 
フゥーッ(汗)よしよしこのままいけば完全試合だ相手チームもみんな落ち込んでるよ!!球が、流行が早すぎて見えないのか?
 
よし…、あと一球で完全試合だ!!オッシャレを整えてと…。
 
ヤッパリキメ球はキャッチャーミット一直線のど真ん中ストレートだ!
 
ブルードレスのど真ん中男(名古屋在住)小林がこの秋キメるのはブルードレス伝家の宝刀モッズパーカーをぶっぱなすしかありえないよね!
 
牽制球なんて必要ない!だってこのオシャレには勝てないっしょ?打てるもんなら打ってみやがれ!オリャー!!!!!!
 
 
ズババババーン!ストラーイクバッターアウトッ!!!!
 
ゲームセット!!
 
今年の楽天の勢いに負けない奇跡の連勝コーディネートがブルードレスにありますよ!!
 
 
実況小林がおおくりしましたっ!!