ゴッホに挑むワントーン☆

やばい!!
やばいですよ皆さん!!!
 
あ、興奮し過ぎて言い忘れました
 
アート街道爆進中のYo3です☆笑
 
いや?やばいですよ皆さん!!
 
今アツい展覧会、『印象派を超えて点描の画家たち』がすでに始まっちまってるんですよ!!
乗り遅れないように早速行かなければ!!
 
一体何を着れば良いんだ。
何着て行くんだ俺!!
 
んーー、さあどうする!?、、、、
 
よっしゃ!!決めたぜ!
 
 
俺はこのスタイリングをキメ込んでゴッホに挑戦だ!!
 
今ブルードレスで大好評中のモールスキン素材のシャツブルゾンに
新作の『モールスキンベスト』を合わせた最強ワントーンコーデ!!
 
19世紀末?20世紀前半のヨーロッパ絵画では、色彩は外界の事物を再現するという役割だったものの、そこから次第にひとつの表現として自立していったんだ!
この展覧会はきっと色味にはうるさい
色彩のスペシャリストが集うに違いない。だからこそこの究極のワントーンで勝負だ!
Yo3☆イチオシのこの合わせなら、色にこだわる猛者共にも一目置かれちゃうこと間違いナシ!!
 
このベストはボタン全開けでシャツもボタンを二つくらいハズしちゃって地肌にネクタイなんか巻いちゃうのが今まさにアツいタイムリーな着こなしなんだ!トレンド感満点で、納得の仕上がり( ̄+ー ̄)
 
丈感はやや長めで丸首になっているこの新感覚のベストはカットソーの上に軽く羽織る着こなしから、ジャケットのインナーにももってこいでスタイリングの幅が凄まじいまさにベストオブベスト!
これさえ着ればゴッホのへの挑戦権はバッチリ獲得です!
 
是非このスタイリングでゴッホに挑みに行きましょう!!
 
今シーズンに活躍必至なアイテムをバッチリ用意してお待ちしてます!!\(^o^)