オシャレなショップ店員みたいだ!

こんにちは!
 
ブルードレスの小林です。
 
秋物ラッシュが続いています!
コーディネート考えるのが激しく楽しいです!
 
そんななか新作のモールスキン・ベスト!!
 
超カッコイイ!!
 
このベストとイカした3タックパンツの組み合わせってどうだろう…。
ちょっとやってみよう!!
 
ジャーン!!!!!
 
「ヤベッ!カッ…。カッコイイじゃん!!!!トレンド感が満載でまるでオシャレな雑誌掲載のショップ店員みたいだ!」
 
僕はこのスタイリングを鏡で何度もチェックしまくったんだ…!?
カッコイイなー!
本当にオレ??
まるっきり流行りのど真ん中なパンツにブルードレスの素材にこだわったベストの合わせは旬な感じだよ!
オシャレなショップ店員に「お洒落ですね、いつからそんなにお洒落になったんですか!」って言われちゃうよ!!
 
 
これは明らかにアマチュアじゃない。
プロだよ…、コレ。
プロのコーデだよ、何度も言うけどオシャレなショップ店員みたいだ!
 
それプロのファッション・オーラ全開のショップ店員コーディネートは背中もカッコイイ!!
ベストの艶やかな気品溢れるキュプラの高級感にパンツのミリタリー感あるバック・デザイン。
 
 
ホンモノだね!
 
インナーに特徴的な素材感のチェック柄を着るとやっぱりトレンドだからみんなからチェックされる頻度が上がっちゃうな!
 
 
まるでオシャレのお手本さ!!
 
オシャレなショップ店員になれちゃうコーディネートはブルードレスだけの秘密なアイテムだから数に限りがあります。
 
誰にも教えないで貴方をお待ちしています!