トリエンナーレ

こんにちは!
 
ブルードレス小林です。
行きまくった今回の愛知トリエンナーレももうすぐラストですね!
 
僕がブルードレスのファッションと美術にめばえたのも3年前の愛知トリエンナーレでした。
懐かしいなぁ。
 
愛知トリエンナーレに行くきっかけになったのはブルードレスのファッションからです!
 
当時はシャツとネクタイなんて真面目そうなファッションとかしたこと無い!!
 
照れ臭い!真面目か!!!
 
でも悪くない!!真面目っぽい自分も悪くないぞ…!!
こういうロンドンっぽいファッション僕はしたことなかったんだよな…。
してみよっかな…オシャレだし。
ビートルズみたいだし!
 
真面目な感じでビートルズみたいな感じ?
 
 
「超カッコイイじゃん!!!」
 
 
シャツのパリッと感もオシャレしてんなーって実感出来ちゃうファッション!
 
 
そんなファッションが僕にカルチャーショックをあたえた3年前!
まさにトリエンナーレ真っ只中だったんだっ!
 
美術館って真面目か!!行ったことねー!!
でも美術館に行ってる自分に会いたくて、自分をチェンジしたくて行ったっけ!
 
3年前のトリエンナーレで印象的だった作品のカラフルな草間弥生のドットや花の配色とその日着けていった真っ赤なネクタイの色がパキット重なって激しく感動!!!コレが美術館か!!なんだかカッコイイ!!
 
長者町の会場も歩いてアートを発見!?
いつもよりチョッピリ真面目な行動をとる自分自信に少し?いや、だいぶ酔っちゃったな(笑)
 
 
オシャレな時間は忘れない。
昨日のことみたいだ!
あー!バイブルだ、トリエンナーレ!!
 
 
オシャレ続きな1日を過ごした愛知トリエンナーレの締めはオシャレな感じのお店に入ってオシャレなご飯を食べたっけ!
今日オシャレした事や見たことを思い出す時間を過ごした濃ゆすぎる1日!
 
 
真面目か!
 
オシャレか!
 
照れ臭い!
 
…。
でもスッゴク楽しい。
 
芸術っていいな!ファッションっていいな!
その日は完璧いつもより無理して見栄張ったダジャレ全開の1日だったけど、3年たった今思うのは、ブルードレスの名古屋のお店から何もかもはじまったんだな〜!
 
 
全く!ブルードレスにやられたよ!ありがとう☆
 
ブルードレスが大好きだー!!!
 
今年のトリエンナーレもあとわずか!ブルードレスの服を着て、是非キメて行きましょう☆
 
 
本日も僕がブルードレスを大好きになっちゃうコーディネートを用意してお待ちしています☆
 
真面目か!!(笑)