京都に行こう!

こんにちは!
 
ブルードレスの小林です。
 
もうすっかり秋ですね!
 
秋を愛する小林です。
文化の秋な小林の頭の中には、この時期京都の仏像が頭に浮かびます。
 
 
秋と行ったら仏像でしょ!!今しか見れない仏像を見に行こう!京都へ行こう!!
 
 
僕は調べました。
 
 
10/1〜11/24の期間中、仁和寺にある阿弥陀三尊が見れるらしい!!ウンウン…。
 
仁和寺世界遺産重要文化財がいっぱいあるんだ!世界の宝の宝庫だ!貴重だよ!!いいなー。
 
そこにある仏像阿弥陀三尊国宝なんだ!!文化の秋だし、俺は日本人だから今年の秋は仏像に詳しくなるぞ!!絶対!!
 
「ブツゾーウ!!待ってろよー!!!」
 
 
キルティングジャケットのシャカシャカした感じのスタイルには、やっぱり仏像だけに釈迦ッとミリタリーな迷彩パンツを合わせたコーディネートに限るよね!
 
だって素材はシャカシャカしててスポーティーだけど仏様を目の前にしても失礼のないジャケットスラックスでスタイリッシュなシルエットだ!素晴らしい☆
 
仏様にお参りする時はインナーに着たチェックシャツのボタンは上まで閉めないとね☆
 
 
このコーディネートなら世界遺産でも大丈夫!日本の文化にも興味が持ってる男に見えちゃうよ!
 
 
まぁ、でも俺は普段道を歩くときはこうやってボタンを3つも開けちゃうよ!日本の文化と同じくらいオシャレが大好きだから!
 
キルティングジャケットにキラッと光沢のある表情が決め手のクールな知性派ミリタリーパーカーを羽織れば重ね着で暖かいし紅葉の景色にも合う!!
 
 
本当に秋の京都は寒いんだ☆
11月には紅葉が始まるしそんな季節に対応した着こなしで京都に行きたいよね☆
 
それに超超超オシャレだ!!
 
 
 
ああ早く京都に行きたい…。
 
2年前、京都に行ったときの記憶を呼び戻したんだ…。結構歩いたな!雨も突然降ったりしたし。でもオシャレしたい!やっぱり子供過ぎないで男っぽくて機能的にも優れているスタイルが一番だ!!
 
 
まてよ…。この最強コーディネートなら劇的にバッチリだ!!
 
本日も文化の秋にピッタリな最強コーディネートを用意してお待ちしています!
 
京都に行こう!!