女子会

こんにちは!
 
ブルードレスの小林です。
 
ある日僕はブルードレスで女子会がひらかれているのを発見してしまいました。
 
  
 
女子4人の声「ヒソヒソ…。ブルードレスってカッコイ…。ヒソヒソ…。」 
 
 
小林「ん?」
 
 
僕はバレないように内緒で彼女たちの話を聞くことにしたんだ。
 
 
建子ちゃん「私はやっぱりこのクロンビーコートが大好きなのよ!!これってトレンドでオサレよねー!大きなチェックの生地!!オサレよねー!」
 
 
コバ美「私はこのフードコートがスキー(>.<)このクネクネした織り生地に頬擦りしていたいわー(>.<)」
 
 
 
ヤシ子「なんでこのジャケットボタンが3つなの??カッコイイ!!これがモ・ツ・ズってやつね!!オシャレ!!」
 
 
ギャル建子「キャー!つーかアタシは断然ドンキー派!男らしー!!このジャケット超イケテルー!」
 
 
女子4人「やっぱり男子のファッションはブルードレスに限るよねー☆」
 
小林「なるほど…。女子の間でもブルードレスの服は好評価なんだな…。」
 
モテてヤバイ!!ブルードレスの服を用意して本日もお待ちしています。