一年のワクワク先取り

皆様こんにちは!

今日からブログ初めの八木です。
今年もよろしくお願いいたします!

早いもので、2014年になってから
既に1週間が経ちますね。
つまり逆に言えば、残り52週間もあるわけです。
ワクワクしますね!

そんなことを考えていたら、ボタンダウンシャツのギンガムチェック柄が、まるでカレンダーみたいに見えてきました…

…なるほど!
このシャツなら、残り52週間をオシャレに過ごせそうです。

冬はコートのインナーに。
Vゾーンや袖口から、さりげなくUKな雰囲気を覗かせます。

春は別れと出会いの季節。
ブラックを着て、シックな雰囲気で新年度を迎えましょう。

夏は肌寒い夜に羽織ったり、もしくは美術館に一枚持って行くと重宝しますね。

秋はレッドを着て、紅葉を見に行こうよう!

こんな感じで、一年中ずっと着れちゃいます!

生地が確りしてるから、ヘビーローテーションで着まくっても大丈夫!
こんなシャツに会いたかった!!

2014年は始まったばかりです。
誰より早くフライングゲットして、オシャレに52週間を過ごしちゃいましょう!

本日もご来店お待ちしております!