選ばれしスーツ

こんにちは!!
 
ブルードレスの小林です。
 
この間、健康診断に行って身長を測ったんだケド…。
 
1センチ伸びてたんだよ!!
 
 
そんなことある!?ヤッター!!僕もブルードレスの服を着て色々成長する事ができたけど、まさか身長までのびるとは…。ん?ちょっとまてよ…。
 
 
「ヤベェ!!!スーツ着れるかなぁ…!?」
 
 
 
身長が伸びてスーツが着れなくなっていたらどうしよう!!
 
 
 
ブルードレスのスーツは選ばれし者しか着れないんだっ!!僕は怖くなってブルードレスのスーツを着てみたんだよっ!!
 
 
 
「カッ…、カッコイイ。」
 
改めて思ったけどブルードレスのスーツは本当にカッコイイなぁ。
 
ていうか着れたっ!!
僕はブルードレスのスーツに選ばれたんだっ!!
 
みなさん!ブルードレスのスーツを着れる選ばれし者になるために一度着てみてくださいっ!!
 
本日も身長をながーくしておまちしています!!