いいトコ取りのパンツ

まだまだ冷たい風が
吹いていますが
時おり暖かく過ごしやすい日も
あったりで外に出たいと
ウズウズしてる福市です。

そんな時に履きたいのが
このヘリンボーン柄のパンツですね



細身のシルエットでプレスも入っていて
スラックスのような上品さがあり
足にフィットして動きやすいと
カジュアルな面もあって
またパンツのラインが綺麗なので
足のラインを隠してくれるという
まさにいいトコ取りのパンツです!!

ヘリンボーン柄もインパクトがあり
人中を歩く時には視線を
一人占めできちゃいます!

暖かい日には重たいアウターを脱いで
ジャケットやシャツに合わせると
お洒落上級者になれちゃいます!!!

みなさんも是非いいトコ取りのパンツ
GETしてください!!