バレンタインまで残り僅か!!

こんにちは!
 
ブルードレスの小林です。
 
さぁ!!2月ですね!!
 
バレンタイン!!バレンタイン!!
 
いよいよですね!僕は先週以上にモチベーション上げるためにチョコ買いました!笑
 
 
ロマンチックに気になるあの娘の心を掴むムードはモチロン万全です!!
 
そう!!僕は 四つボタンのクールなスーツスタイルでキメて、腹一杯チョコ食べるつもりです!!
 
 
シャツは甘い色彩のピンクをチョイス!!
Vゾーンからのぞくピンクなショートポイントのいつもと違う一面は、チョコっと可愛い確信犯☆オシャレは甘くちゃいけません!
 
 
建子ちゃん「けけ建太くん…、ポッ(*^^*)」
 
 
おやおや?
 
準備が早い僕は既に2月14日、こりゃ期待できそうかな?笑
 是非チョコッと早めにバレンタインの演出をブルードレスでしちゃいましょう☆
 
ちなみに!ただ今名古屋市科学館で開催中の「チョコレート展」にオシャレして気になるあの娘を誘ってエスコートしちゃうのもオススメですよっ!
2月23日まで開催してます!!
 
さぁバレンタインまであと少し!!
いよいよですね!!(ドキドキ)
 
本日もスペシャルなコーディネート用意してお待ちしています☆