Stranger Cole and Queen Patsy

今日は、渡邊です。



先週末にSKA のオリジネーターである、Stranger ColeとQueen Patsy が来日し、渋谷のクラブクアトロで見に行って来ました。

Stranger Cole は4度目の来日で過去2回見たことがあるのですが、Queen Patsyは前回の来日予定が病気のため中止になり今回が初来日になったので楽しみにしていました。

Stranger Coleは高齢にも関わらず相変わらずの元気ぶりで、SKA,ROCKSTEADYのヒット曲を中心に盛り上がったLIVEを見せてくれました。

一方、Patsyは出番が少なく聞きたい曲があまりやらずでちょっと残念でした。二人とも考えてみれば70歳越えの年齢なので、日本に来てくれてそれを見れただけでもすごいことなのです。

また元気な姿を見れればと思います。

今回、個人的にこういう所に行ったのも実は久しぶりで、何年かぶりの色々な人とも会えてうれしかったです。またこういう機会があれば報告します。


https://www.youtube.com/watch?v=mQXaxM6F_E8