大須観音参上!!

こんにちは!スタッフの押切です。
自分にとって、名古屋は織田信長公のゆかりの地。

信長公は既存概念にとらわれず、新しい物事を取り入れ、大変先見の明に長け、西洋甲冑をいち早く身に纏い、戦国武将界一のファッショニスタと考える方も数多くおられるでしょう。

僕も信長公を見習って、一足早く、新作のバティック柄パンツにシングルミリタリーコートというスタイリングで、名古屋の街を早速歩いてみました!!

コートは自信と余裕が漲ってしまって仕方ないほど、非の打ち所がない。現代社会を戦う人のオシャレ戦闘服!
信長公が纏った西洋甲冑に通じるムードが溢れかえっている!

更にアピール感抜群のバティック柄パンツをあわせると、「なんだか天下統一出来ちゃうかも。」という心境になるから、ファッションは奥深いものである。

このスタイリングで大須を歩くと昨日までの自分が、ちっぽけな事にとらわれすぎていたなぁ…と思い、前向きな気持ちになってしまう。自然と気持ちを高揚させてくれるのだっ!

これも大須という昭和のムードを放つ街のもつエネルギーと、ウチの新作アイテムを纏って歩く相乗効果が
成せる技なのだろう。そんな事を考えながら、自分自身が名古屋という町の
魅力にはまってしまった今日この頃です。