くまちゃんと申します!


こんにちは!

ブログ初登場のスタッフの熊澤厚史(くまざわあつし)と申します!

この度ブログデビューさせていただく事になりました。

恐縮ながら簡単な自己紹介をさせて頂きます!

生まれは神奈川県の湘南の端っこの湘南ボーイです!
ブルードレスとの出会いは今から8年前の私が学生の頃、現在の渋谷店長である長坂さんから声を掛けられたのが始まりでした。

それから美意識が詰め込まれた洋服に魅力を感じ大好きになって、お洒落と美術館巡りが趣味になりました。

美術館で見た色彩を自分の洋服に取り入れる感覚が止められません!!
自分が作品のイメージのようにファッションを通してに刺激や癒しを与え、格好良く、美しくありたいと願っています!

前職は保育園で務めていましたが、やりたいの一心渋谷店で修行をし、勤務させて頂く事になりました。

自分がお客様だった8年間、ブルードレスで磨いてきたセンスとスタイリングには自信があります!
そして何よりブルードレスが大好きだという気持ちは負けません。

この気持ちを胸にファッション界にブルードレスありと言われるように一生懸命精進していきます!

ニックネームである「くまちゃん」と気軽に声を掛けて下さい!

よろしくお願い致します!

そしてそのくまちゃんオススメの今はこれ!!

まずは「マリンボーダーカットソー」
一枚でサラッと着て、海の地平線に溶け込んでしまうような、爽やかさが突き抜けています!

そして「スリムスウェットパンツ」
一見デニムと見間違えてしまいますが、実はスウェットパンツ。
シルエットと肌触りが抜群です!
そのしなやかな動きやすさが夏をアクティブにしてしまうこと間違いなし!!

今一番自分がハマッてる二枚です!

これで初夏の風を爽やかに受け止め走り出しましょう!!