新作ワークスラックスを穿いて、歴史探訪!

こんにちは!
スタッフの押切です。

自分は新作ワークスラックスをGET!して、ジメジメした梅雨シーズンオシャレに過ごしてます。

カラーはベージュにしました。今風な腰ゆるなリラックス感が、絶妙な穿き心地!

休みにガンガン歩いて、お出かけするのが、楽しみです。

また、この新作には楽しいディテール!
も用意されており、ベルトループが、「コンニチハ!」と言わんばかりにお辞儀!しちゃうのだ。

更にバックポケットも右側のみという好みの拘りも効いており、イイ仕事しているワークスラックスだ!と惚れ惚れしちゃう。

それから、拘り、と言えば、新作プリントTシャツ!MOTOWNにPAUL、そしてSOUL STYLISTの三種類!

このTシャツシリーズ、実は“旅”が テーマなのです。

「何故、旅がテーマなんだ?」

と思った方、ソッコーでブルードレにGO!

このスタイリングでおすすめしたいのが、日帰りの小旅行!

僕が今、気になるスポットは徳川園である。
なにしろ、尾張徳川家の隠居所跡を利用した優美な池泉回遊式の日本庭園なのである。

園内には滝や橋、照葉樹の森などが点在しており、ボタンやハナショウブなど、季節の景観を楽しみながら、新作ワークスラックスに新作Tシャツにカーディガン肩掛け!梅雨でモヤモヤしてる気持ちをスカッと吹き飛ばすのに、ワークスラックスにTシャツとカーディガンで日帰り旅行を楽しみたい!

是非本日もイチオシのコーディネートを提案致します☆