オシャレハットトリック

こんにちは!
 
ブルードレスの小林です。
 
みなさんワールドカップ見てますか!?
僕は日本代表のみならずいろんな国のサッカーを見るのが好きなので、若干寝不足気味です!笑
 
家で一人で見るのも良いけど、4年に一回の大イベント!!ということで、友達とスポーツバーなんかで観戦なんてこともあるのではないでしょうか?
 
ブルードレスのレトロフロッキープリントが施されたTシャツがスポーティーが今な自分の気分にハマります!!
 
 
ゴールが入って盛り上がって汗をかいてもクールマックスなこのシャツでいつでもオシャレに快適です☆☆
 
  
 
動きやすいシューズをチョイスしたらまさにオシャレハットトリック!!オシャレにゴールネットをゆらしましょー☆☆
 
 
サッカーに負けじとオシャレも盛り上がっていきましょう!本日も今にピッタリなスポーティーな装いも用意してお待ちしています!