梅雨時期のシャレオツな過ごし方。

こんにちは!

スタッフの押切です。

梅雨が続いて、気持ちがサッパリしない今日この頃ですが、雨が降っていても、やはりステキなスタイリングを楽しみたいのは人情ですよね。

ジメジメジトジトした梅雨時期だからこそ、服装で気分を上向きにしたいと僕は思ってしまうのです。

逆に梅雨時期をスタイリングで楽しもう!位の気持ちじゃないとイカン!ですよ。そんな訳で登板させたいのが、ステンカラーコート!ジャケットを羽織る感覚で、今の時期にはなくてはならない相棒とも呼べるアイテムです。

インナーは、これまた着心地が格別な無地Tシャツ。カジュアルな無地Tの上にシックなステンカラーコートを羽織ってしまう、この雰囲気、カジュアルなのに、上品さが漂う組みあわせなんです。

重要なボトムはスエットパンツを穿いて、抜け感MAX!といったところであります。ユルさと上品な雰囲気が仲良くなってしまうスタイリング、こういうあわせで、出かけるなら、街にある隠れ家風のカフェ。

出来れば、傘をもたずに外出していて、不意に雨に見舞われてしまった!何処か、雨宿りできそうなところはないかな?なんて辺りを見まわすと、意外な場所にカフェが!ラッキー!とばかりに店内に入ったら、軽快なJAZZが流れていて、照明も控えめならムード満点である。

なんだか、このスタイリングとマッチしてるな!と自画自賛。そんなムードの中、美味しい珈琲を飲みつつ、雨がやむのを待ちながら、静かに本を読んだり、BGMを聴いて過ごすのも、有意義なひとときである。このスタイリングは、そういう休日を過ごすのにオススメしたいのである。