湘南ボーイ熊澤!

こんにちは!

スタッフのくまちゃんです!

前回も旅行の話をしましたが、
くまちゃんは旅行が大好きです!

なぜなら、新しい土地に行き、そこでしか体験することが出来ない感動を味わうことが出来るから!!

そんな感動を味わってもらいたい!

との思いで、くまちゃんの地元でもある魅力が詰まった江ノ島旅行を提案します!

江ノ島は神奈川県の南に位置し太平洋を望むことが出来る、アニメ、映画、ドラマなどのシーンでよく使われる湘南を代表する景勝地なんです!

陸地から島へと続く長い桟橋から見える、江ノ島と海に、歩く度に徐々に気持ちを高ぶってしまいます!

その際に、夏の陽射しから守るハット、陽射しで目元が輝くサングラスは欠かせません!

丈が短く、美しいシルエットのショーツが夏の海だからこその解放感を演出し、オレンジのTシャツと肩に掛けたカーディガンのスタイリングがマッチしてさそまいます!

そして、海が一望できる電車、江ノ電に乗り、レストラン『アマルフィデラセーラ』に行くんです!

そこは、まるでイタリアのアマルフィを思わせる断壁にあり、急な階段を登ると現れるイタリアンレストラン!

テラス席からは、180度のパノラマで湘南の海が見渡せ、クリスピーのピザを食べながら見る、江ノ島とサンセットが映画のワンシーンかのように美しいんですよ!!

美しい夕日を浴びて、発色の良いオレンジのTシャツがより存在感を際立たせてしまいます!

肩に掛けてあるカーディガンを海風から守るため、パートナーに掛けてしまえば、気の利いた伊達男にしか映りません!!

まるでイタリアに来たかのように美味しいピザに、江ノ島とサンセットが心の中でいつまでも思い出されてしまう湘南の夏旅、、、オススメです!!

写真は名古屋店、小林イケメン店長です!