アラカルショートパンツ

こんにちは!!
 
 
ブルードレスの小林です。
 
 
台風一過で一気に本格的な夏かやってきた!そんな気分ですね☆
 
 
そんなこれからの夏のムードには欠かせないアイテムがブルードレスに入荷ですっ!
 
 
アラカルことアラウンドザカルチャーのショートパンツ!!
 
 
膝上丈のトレンド感は僕のツボにどはまりですっ!!
 
 
履いてびっくりする履き心地☆ポリウレタン混合なので伸縮性もバッチリで、夏の機動力はこのパンツで確保です!
 
 
カラーはレオパード、ベージュ、ブラックの三色展開!!ワンポイントで入ったアラカルの刺繍もナイス!!
 
 
  
 
さっそく僕もGETしちゃいました!!履き心地、シルエット最高でコーディネートが楽しいです☆
 
同時にゲットした鮮やかなカラーのTシャツとのコーディネートはすっかり夏☆
 
 
これでこれからの夏が楽しみになっちゃった!
 
是非皆様もこの連休に夏のオシャレを楽しみにいらしてくださいっ!